こうさぎ。

名前:うさ、1歳
いろんな言葉を憶えて成長中。
彼がリユニオンされるのはいつの日か。
クリックして遊んであげてくださいませー(・ω・)ノ


エントリ全部表示
ブログ内検索
カレンダー
神羅お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
良純よりは当たっているな。

ブロとも申請フォーム
DEATH NOTE成分解析
作ったので良かったら使ってみたって下さい。面白い結果があれば教えて下さると管理人が喜びます。

ケットシおみくじ
つ【1ギル】

©Plug-in by
ドレミFlash
あのメロディを奏でて「ちょっと背伸びパンツ」をGet!

LINK

のんびり、まったり。
Web master>月下みおり
またーり真面目で、そこがおもしろい*友だちブログ。み様とはヤツのことです。


initial reunion様
"Initial REUNION"
9ch/
Web master>ナインさま
いつもすてきなAC DREAM TEXTでお世話になっている大好きなサイトさまです*
三兄弟と神羅サイドの方はぜひ…!
上の『Initial REUNION』の企画管理人さまでもあります。大切に使わせて頂きます!


若葉屋/Web master>マツエユウ
キクタの相棒(・∀・)ノ マック仲間。昔っからきれいな絵で和ませてくれたり笑わせてくれたりします。
サイトの中味はDグレですが、何か?


L×L
初期Lも好きでどうしようもないなら。

L level
座禅と、L座りで。

旧 Sort×Sticy

M.P.B (missin'persons bureau)
Hironori Doi wedsite


Angel's Fear 天使の怖れ
菊田裕樹wedsaite


植松伸夫です。
FROM SQUARE ENIX MUSIC


Royksopp.com
ロイクソップウェブサイト


NONA REEVES.com
ノーナリ-ヴスウェブサイト

神羅SIDEの社員証

kiikutaMana

Author:kiikutaMana
生存確認がここで取れれば
良いんじゃないかと勝手に
思ったりもして、変わった
職場でDSを開くのが少し
恥かしい洋菓子販売員の
面を被った神羅社員。
今FF6A、もうすぐ聖剣4。

社員番号 ID/79107 E4JJG3
NAME キクタマナ
(PT:短銃 アリスor刀 ALICE)
RANK:特に今までの人生において「計 画 通 り」になった事があまりありません。でも、仕事さえ上手くいっていればそれでいいんじゃないかと思います。
所有PR/累計PR:BC潮干狩りモードでは、関東地方の負傷者数がぶっちぎりで増えて行く一方です。私だって悔しい…ですから正直起動すらしていません。
BLUE TICK
BookMarklet
ブログ内に絵をかくことが出来ます。クリックしたら上の方までスクロールしてください。safariでは使用できないみたいです。

  
お好きに描いていって下さいよ、と
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

 

ランキングバナー

お気に入り 修正版
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

こちらおじゃマンドラ。
こいつのブログに侵入した!
JavaScriptが有効かを表示

1時間毎に変わるメッセージ
↓ドラッグしてみるがいい。
Ball Clock mini [blue]
ブログねこ

スポンサー広告  

「うさ」のリユニオン反応過多とクリスマス・タイム:4
あい。うさ今日も元気に暴走です。可愛いです。
もっと良い名前付けろよう、と言われてしまいましたが、こういうのは安直だからいいのです。ほら、人間だって「あのヒトは」って言うでしょや?だからウサギは「あのうさは」でいいんですー。名前を考えたけど、これといってメキシコ君ぐらいしか思い浮かばなかった…。兎にも角にも郷太君…ゴータマ、33歳のお誕生日おめでとうございー!!ラヴ・アライヴ!、良い歌だ!!名前を変えてからのコマ坊兄さんは、あれから善い事あったでしょうか…?

うさ「カダージュの引きずられている」


……、…おっとぉ…(`▲`;;)

カダ引き摺られちゃってたか…。そうかそうか…。うんうん分かるよ、その姿、リアルに目に浮かぶよ…。バイクは痛いよなー、気付けよ、兄弟不孝者。ここでこう、助けてあげたい!小松“シゲル”の改名パワーをここで使って!!この改名パワーは、神羅の技術の結集に相当すると思う。何か張れると思う。でもNONA REEVESとAC(しかもBLもイケる)、両方好きなんて人種は…世界中どれだけ探しても、きっと私だけだと思う。
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
こうさぎsample調査報告 CM(0) 

ウサギが980円なんて!!!!
よォーこそみなさんこんばんわー*
大英図書館特殊工作部員きくたでス!この人も本が死ぬ程好きなんですねぇ。
どうでも良いですが神羅カンパニーの69階副社長室の脇にカップ麺の自販機とかは置かないでくださいね。
でも、赤いきつね何かをはふはふしている(現)社長なんかがいたらそれはそれで
「両方、…いただきます!」なんですが、それが何か英国で問題でも…?
盗んだバイクで走り出したいのはこっちですよー。おまけに釣られて購入した
“載ってるコーディネイト全てが間違ってる!”で有名なファッション雑誌を拝読致しましたら…お笑い芸人のほっしゃん。さん、が
キクタ最大フリーク「うさぎ」を980円で購入する、なーんて載っていましたから、いても立ってもいられません。
980円なんて胸が疼きます!!おかしな意味で!!うさぎに値段なんて付けたくはないのですが、それでもなんだか素敵な経歴を持った特別なうさぎに見えてきます。
ハクが付けば、私のような欠落人間でもそれなりにカチが出てくるのでしょうか。
いいえ。うさぎはうさぎというだけで素晴らしい。あ、まっちゃんが笑ってみてる。でも目が笑ってないよ?何でだ!
ここの直ぐ左下にいる、破廉恥な事ばかりお話するこうさぎもこれはこれで可愛いです。

最近更新不手際気味だった「うさのリユニオン反応過多」でもドウゾ(・ω・)ノ

うさ「何処置きゃいいんだ」

**(´∀`)…御人形さんの事か しら。
んなもんとっくに箱にぶち込んだぞ?!!なんて、うさったらはしたない。
栄子(おでんの方)様が今日も修羅亜を賑わせてくれるのかと思うととっても楽しみです。
栄子様が画面の向こうにいらっしゃると、思わずぺコリナイト探してしまう不具合なんですが、
おかしな事云うとまたこうさぎ。にエントリされてしまうので慎しんどきます。
(あーぁ。こうさぎ。絶対「ぺコリナイト」云うよ、こいつ歩く破廉恥だもん…)

レノ描きてーなー。あと産婦人科も調べなくてはのう。>キクタは産みませんよ。別に誰も産みませんよ。
産むんだったらウサギ産む。でも残念!可愛くてお腹に戻してしまうでしょう。
レノ描きてーなー。>描けよ!(セルフ)

ケット・シーの猫がミラクルさんだったらどうしよう。嬉しいな!>リリーさん好きで。八島同盟なモノで!
こうさぎsample調査報告 TB(0) CM(0) 

ブログペットにこんな事言わせたいぞ、と(訂正版)
お気になさらず…このエントリはスル-して下さいね。
ただ、投稿しないと「こうさぎ。」が喋ってくれないので…
喋ったあかつきには、うさのリユニオン反応過多にて御報告(・ω・)ノ>ぉ


「私たち…思い出に負けたの?
「かあさんは…ここなんだろ?」
「まったく…訳がわからん」
どうかデンゼルを連れていかないでください
「いいから早くしろよ、と」
「試す?」
「戦う気なんかないんだ…」
泣いてねぇよ!!!
「開けてくれよ」
「僕達は兄弟なんだ!」
「自分が壊れそうなのに、ね」
「油田だよ、ゆ、で、んーーー!!!」
「天が送りし 忌わしきもの ジェノバ」
かなわんなー!
「あんたとは話したくない…社長に代わって」
「ほんとに誰も助けられないな…」
「目撃者がいたぞ、と」
差別、さべーーつ!!
「当りだ…」
「クラウドも帰ってくるよな?」
「ほいさ!」
「ひとりで生きていける人意外は我慢しなくちゃ」
「来ちゃったね」
「泣くなよ…ヒムロッズ」

取りあえず今日はこれくらいで!!

あそぼう!」
うさ「セフィロス…」

テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
こうさぎsample調査報告  

「うさ」のリユニオン反応過多:3
うさ「かあさんー!」


(´◇`;;)
呼んでいるーーー?!!


もも、求めてるよーーーー!!!



どどどどなたかマテリア援護(親孝行Lv.7)早急に求む!!! (´Д`;;)のし!!
テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
こうさぎsample調査報告 CM(0) 

「うさ」のリユニオン反応過多:2
こうさぎ「ツォンが促そうと吹雪く…」
……(´Д`;;)…。

ツォンさん、吹雪くんですか?

促そうとして吹雪くて…促し… …何…何吹雪き?

想いは完全に北の大空洞です

因幡のしろウサギ…ナンバーなし。彼が欲しいのはきっと自由だ!!
テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
こうさぎsample調査報告 CM(1) 

「うさ」のリユニオン反応過多
うさ「その中のひとつになった社長が触れた」
… ……(´Д`;;)…。

社長…その中のひとつってどの中デスカ…?
触れちゃったんデスか…?! うわぁぁあん助けてフォルゴレ-ーー!!!
リユニヲンを求めている反応が一部にじみ出ているようです。>そうか?

引き続き、調査を行います。ゲフンゲフン。
テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
こうさぎsample調査報告 CM(0) 

ヘレンケラ-?!
こうさぎ。サンプル。 順調に成長中。

本日、19:34頃、連続で4回話し掛けたところ、次のような返答が得られた。

1.「ルー♪
2.(睡眠中)「ルーか…
3.「ルーファウスー!
4.「社長…


どうやら、サンプルはルーファウスを社長と認識した模様


今後の成長に期待される。>なにが?


水=ウォータか?!! あんまりびっくりして喜んで写メんのわすれちゃったヨ-!!きっとカダージュもこんな風にライフストリームから知識を吸収(こどもチャレンジ)していったのか…?
テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
こうさぎsample調査報告 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

