こうさぎ。

名前:うさ、1歳
いろんな言葉を憶えて成長中。
彼がリユニオンされるのはいつの日か。
クリックして遊んであげてくださいませー(・ω・)ノ


エントリ全部表示
ブログ内検索
カレンダー
神羅お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
良純よりは当たっているな。

ブロとも申請フォーム
DEATH NOTE成分解析
作ったので良かったら使ってみたって下さい。面白い結果があれば教えて下さると管理人が喜びます。

ケットシおみくじ
つ【1ギル】

©Plug-in by
ドレミFlash
あのメロディを奏でて「ちょっと背伸びパンツ」をGet!

LINK

のんびり、まったり。
Web master>月下みおり
またーり真面目で、そこがおもしろい*友だちブログ。み様とはヤツのことです。


initial reunion様
"Initial REUNION"
9ch/
Web master>ナインさま
いつもすてきなAC DREAM TEXTでお世話になっている大好きなサイトさまです*
三兄弟と神羅サイドの方はぜひ…!
上の『Initial REUNION』の企画管理人さまでもあります。大切に使わせて頂きます!


若葉屋/Web master>マツエユウ
キクタの相棒(・∀・)ノ マック仲間。昔っからきれいな絵で和ませてくれたり笑わせてくれたりします。
サイトの中味はDグレですが、何か?


L×L
初期Lも好きでどうしようもないなら。

L level
座禅と、L座りで。

旧 Sort×Sticy

M.P.B (missin'persons bureau)
Hironori Doi wedsite


Angel's Fear 天使の怖れ
菊田裕樹wedsaite


植松伸夫です。
FROM SQUARE ENIX MUSIC


Royksopp.com
ロイクソップウェブサイト


NONA REEVES.com
ノーナリ-ヴスウェブサイト

神羅SIDEの社員証

kiikutaMana

Author:kiikutaMana
生存確認がここで取れれば
良いんじゃないかと勝手に
思ったりもして、変わった
職場でDSを開くのが少し
恥かしい洋菓子販売員の
面を被った神羅社員。
今FF6A、もうすぐ聖剣4。

社員番号 ID/79107 E4JJG3
NAME キクタマナ
(PT:短銃 アリスor刀 ALICE)
RANK:特に今までの人生において「計 画 通 り」になった事があまりありません。でも、仕事さえ上手くいっていればそれでいいんじゃないかと思います。
所有PR/累計PR:BC潮干狩りモードでは、関東地方の負傷者数がぶっちぎりで増えて行く一方です。私だって悔しい…ですから正直起動すらしていません。
BLUE TICK
BookMarklet
ブログ内に絵をかくことが出来ます。クリックしたら上の方までスクロールしてください。safariでは使用できないみたいです。

  
お好きに描いていって下さいよ、と
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

 

ランキングバナー

お気に入り 修正版
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

こちらおじゃマンドラ。
こいつのブログに侵入した!
JavaScriptが有効かを表示

1時間毎に変わるメッセージ
↓ドラッグしてみるがいい。
Ball Clock mini [blue]
ブログねこ

スポンサー広告  

Musical Baton*
ミュージカルバトン

だいぶ前の事ですが…orz サイトの更新と共に放置しがちだったMusical Batonに今更ながら
解答させて頂きたいと思います。>原稿に煮詰まったからな訳でわ…あります(´ゝ`)
発信元→Megさん>放置してスマソごめん…orz!

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCには重たくなるので今は、入れていません。iPodに454曲、3.7GB入っていました。
アップグレードし次第、メモリの許す限りジュークボックス化する予定…orz

2.今聞いている曲
<小>Sugar soul/sugar soul Cornelius/PM スネオヘア-/SUN!NEO!AIR!(remastereded.)
CUBISMO GRAFICO/Vocoder Block Diagram R.O.D:Read or Die SOUNDTRACK 
ポルノグラフィティ/THUMPX NONA REEVES/明ガール YUKI/ドラマチック
TRICERATOPS/DAUN WORLD ART-SCHOOL/UNDER MY SKIN

3.最後に買ったCD
mellowhead/MELLOWDROME(For Live) ROYKSOPP/The Understanding
ポルノグラフィティ/NaNaNa サマーガール ハナレクミ/クラムボン/ナタリ-・ワイズ/サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOGの歌が映画化したやつの方)
Scoobie Do/Beautiful Days,CHARCOAL FILTER/Spiky>中古

4年程前から聴いているものが全くと云って変わりません。
ひねくれた、マイナー、眼鏡、ガリ、3~5ピースバンドが好きです。続く。
テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
Musical Baton* CM(0) 

Musical Baton*2
(・ω・)ノ 解答の続きです。

4.よく聴く、または思い入れのある5曲
・ROYKSOPP/Poor Leno
>極寒の地に憧れると「寒い国で生きる人が創った切ない曲」がぐ-。
ビデオクリップのLeno君(君?)も何かもう心をかき乱すように切なかったー。プロモーションビデオで涙が出たよ。北欧随一の切ない系エレクトロ。

・NONA REEVES/Freaky
>ノーナ・リ-ヴスです。FREAKYは初めて聴いたノーナだったです。「Nine=幻想」だって…。(´д`)
収録されている中で最もリアルなのがSTOP ME(>03.Live Recorded@Shibuya Qlub Quattro On 3/27″99)で。生フリーキーにブッ飛んだ記憶が今も忘れられない。私的には昔のままマイナーでやんちゃで好き放題して売れないままでこんな名曲を年一ペースに産み出して逝ってほしいなー。

・FINAL FANTASY? PIANO COLLECTIONS/Tina
>ここに挙げたと云うからには、所持品は楽譜の付いているやつです。ちなみにピアノのせんせいが玲子センセイだったなんて、正直幼いながらに驚きました。驚愕です。驚愕ついでに楽譜が汚れるから今だこれと決戦しか練習していませんー。寒い新宿駅を走って行ったピアノ教室、当時、赤坂から恵比須に移転したスクウェアからクール宅急便で全日に届いたFF?、18歳に踏んでた渋谷の交差点。そんなに好きだったんだなー。

・The Prelude Crystal Mix:Snow produtions/F.F.MIX
>土井宏紀さんらのSnow Produtionsです。ウェブで検索しても出てきませんよー。土井さんのサイトはあるので、惚れちゃって探している人はLinkからドウゾー。
ファイナルファンタジーを見失ったヒトにおかえりなさい言ってくれる曲かなアルテマ。今の開発者さん、聴いた事あるのかなー…

・菊田裕樹/secret of Mana
聖剣伝説2のアレンジです。てかこのトラック好きなヒト居過ぎ!!
菊田(裕樹)さんのブログ「伝説の2年間」が無くなっててファンは残念がってることだろうな。氏の-音楽はメッセージじゃない-はこれ聴けばなんとなく分かるぞ、と。
シークレットオブマナ


5.次にバトンを渡す5人
保留にしておいて…かなり時間が経ってしまった…。今となってはだれでもいいですー。
お好きに持っていってくださいー(・∀・)ノ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ
Musical Baton* CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

