こうさぎ。

名前:うさ、1歳
いろんな言葉を憶えて成長中。
彼がリユニオンされるのはいつの日か。
クリックして遊んであげてくださいませー(・ω・)ノ


エントリ全部表示
ブログ内検索
カレンダー
神羅お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
良純よりは当たっているな。

ブロとも申請フォーム
DEATH NOTE成分解析
作ったので良かったら使ってみたって下さい。面白い結果があれば教えて下さると管理人が喜びます。

ケットシおみくじ
つ【1ギル】

©Plug-in by
ドレミFlash
あのメロディを奏でて「ちょっと背伸びパンツ」をGet!

LINK

のんびり、まったり。
Web master>月下みおり
またーり真面目で、そこがおもしろい*友だちブログ。み様とはヤツのことです。


initial reunion様
"Initial REUNION"
9ch/
Web master>ナインさま
いつもすてきなAC DREAM TEXTでお世話になっている大好きなサイトさまです*
三兄弟と神羅サイドの方はぜひ…!
上の『Initial REUNION』の企画管理人さまでもあります。大切に使わせて頂きます!


若葉屋/Web master>マツエユウ
キクタの相棒(・∀・)ノ マック仲間。昔っからきれいな絵で和ませてくれたり笑わせてくれたりします。
サイトの中味はDグレですが、何か?


L×L
初期Lも好きでどうしようもないなら。

L level
座禅と、L座りで。

旧 Sort×Sticy

M.P.B (missin'persons bureau)
Hironori Doi wedsite


Angel's Fear 天使の怖れ
菊田裕樹wedsaite


植松伸夫です。
FROM SQUARE ENIX MUSIC


Royksopp.com
ロイクソップウェブサイト


NONA REEVES.com
ノーナリ-ヴスウェブサイト

神羅SIDEの社員証

kiikutaMana

Author:kiikutaMana
生存確認がここで取れれば
良いんじゃないかと勝手に
思ったりもして、変わった
職場でDSを開くのが少し
恥かしい洋菓子販売員の
面を被った神羅社員。
今FF6A、もうすぐ聖剣4。

社員番号 ID/79107 E4JJG3
NAME キクタマナ
(PT:短銃 アリスor刀 ALICE)
RANK:特に今までの人生において「計 画 通 り」になった事があまりありません。でも、仕事さえ上手くいっていればそれでいいんじゃないかと思います。
所有PR/累計PR:BC潮干狩りモードでは、関東地方の負傷者数がぶっちぎりで増えて行く一方です。私だって悔しい…ですから正直起動すらしていません。
BLUE TICK
BookMarklet
ブログ内に絵をかくことが出来ます。クリックしたら上の方までスクロールしてください。safariでは使用できないみたいです。

  
お好きに描いていって下さいよ、と
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

 

ランキングバナー

お気に入り 修正版
おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

こちらおじゃマンドラ。
こいつのブログに侵入した!
JavaScriptが有効かを表示

1時間毎に変わるメッセージ
↓ドラッグしてみるがいい。
Ball Clock mini [blue]
ブログねこ

スポンサー広告  

潮干狩りと言うカテゴリが定着しつつある中で。
ウエポンレーダーがとりあえzドラゴンレーダーの様に起動してます。
メンテが予定通りに行かない事がいまやタークス内で常識なビフォクラっすが、
今回は知らないうちに済んでいてよかったですね。>わたしがね。

しかしまたクラスタ増えたね。

17000台が18000になたのは見間違えでしょうか。
もうムール貝いらないよーゴミ拾い飽きたよー。

タークスはボランティアじゃないんだぞ?


倒した分だけ月額使用料値下げしようよとか、友が申しておりました。>素敵なやつだよね。

さて、こたびのバージョンうPですが、一行に要約すると
どうでもいい個人情報が流出】です。 うぃにー!ヽ(´ー`)ノ

○○がクラスタを3965倒した、とか○○がアイシクルロッジの撃墜王、など。

おー!負けてられないかも!とまぁ思うのですが、先ほど申しました様にタークスはプロ意識(最後の砦)が強いんで、そんな事をされたらメンバーの友達がもしかしたらニートなのかもしれない…と不審がったりがられりしてしまいますよね。ちょ、おま、撃墜王?!うw 一体何匹万匹倒したのw  なんかキレイごとじゃないな。

でもご安心を。
現在のバトル数がリアルに日常を物語っています。
丁度お昼休みの時間に270人ほどのバトっていたのが、三時の休憩には130人に。
せっかく苦労して撃退しても変な誤解を受けてしまわれるなんて、こんな私でもそれは嫌だ。

いっその事クラスタ撃退数で頑張った人にはボーナスあればいいのにね。問題のマテリア所持数とか、新武器とか。
ボランティアでエンディング迎えてしまったBC続けてるんじゃないんだしな、今後にちょこちょこユルーく期待しますか。
早くマテ援護できるといいな。おいら辻ケアルのエルヴァーンだから。助けたい、助けたい。次回のメンテでこの機能から何とかして欲しいよー。

今ふと思ったのですが、クラスタ増えたり減ったりしている中で、この延べ負傷者数が、クラスタ数を超えたりしたらどうなるのカシラ。…ぶっちゃけあと10万だよ。そして我らがジュノン市民、負傷者数が21561名とぶっちぎりのトップ。ジュノン市民よ今こそ立ち上がろー!!>お前も傍観しないで戦えよ

負傷者がクラスタになって襲いかかってくるってのもいいね。洗脳されて、とか。これマメーカー違うゲームだけど。つ【パラサイトイヴ】>たぶん違うよ

あ、名前でバッシュがいた!* 頑張れーバッシュ!*

じゃあ、締めに各地の負傷者数でも挙げておきますか。
北海道・東北地方:9020 中部地方:10381 
中国・四国・九州地方:11559 近畿地方:9668
東京:10578 ジュノン(東京以外):21561

現在の総負傷者数は72793人。およそ29.6%関東地方です。

だからこそ、あがくのだ。


私もバッシュと同じ、埼玉県在住です。
短銃アリスか刀ALICEのテロップが流れたら……どうか、そっとひとみを閉じてくださいね。(゚Д゚)ゴルァ!!
テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム
BEFORE CRISIS FF7 CM(0) 

みなさーーーーん!!関東地方にウエポンが来ましたよーーーー!!!
家に新たにめだかがきました。5匹100円のヤツです。
生き物を飼うと…自分の慰めになるな。水物はいい。
それぞれ神羅ネームを付けましたが、ルードと名付けたもの以外見分けが既に付きません。ま、いっか。気分でおK!(>素早い2匹イリーナ、レノ。動かない→ツォン。もっと動かない→ルーファウス。赤めだか買ったのにでかくて黒い→ルード)
気分でおK!

あー、あー、13開発で大変でしょうに、ビフォクラエラい事になりましたな。
配信開始日からクラスターが、
・・・ポカーン(・Д・) ……ゴシゴシ(・д⊂) ・・・ボガーン!!Σ(゜Д゜;;)

増えている。

クラスタ使てウエポン討伐引き延ばす気やーーー!!!
■eまたわしらからギルを絞り取る気じゃーーーー!!!

負傷した日本列島各地のタークスを助けたいのだが、レーダーだけ見せられてオイヨイヨ…!つ【2ch】ウヘポン!アヤクオイテヨイオ!!テメ、ムセテンナヨーー!!!
>ジェイドウエポン「…?」クラスタ投下。

ああ、うちジュノンだったんだ…。ジュノンでいうとアンダーかな。アンダーのアンダー。ディープグラウンド。社長に会いたいよー。もし本当にFF7マップが日本列島だったら社長は都庁かな。良純、社長を出せ!!(良純関係ない)

しかし、皆笑わなかったか?自分の住んでる所マップになってて。
コスタ・デル・ソル[中国・四国・九州地方]かよ?!!
言っておくがコスタは九州じゃない。九州は【サボテンアイランド】だ!!
そうすっときくたさんちは親父小屋だな、おいw

なんの事かわけわからんな方へ補足。BC上、
[ミッドガル→東京地方][ジュノン→関東地方][コスモキャニオン→中部地方]
[コスタ・デル・ソル→中国・四国・九州地方][ウータイ→近畿地方]
[アイシクルロッジ→北海道・東北地方]
とのこと。


マップもっと分布してほしかったなー。ゴンガガどこだよ、あこがれのゴンガガ!!!


さっきクラスタ投下されたんですが一体何回バトすれ?ぁいいのかなー、6回闘ってやっと帰ってったよ。長かったお。

この時間だとバトってる人多いなー。1763人か。タークス人口何人いるんだよ。
しかもコスモ地方が多いね。あ、ジュノンもか。うれしいな。
負傷者数も17000台にきたね。クラスタ数246107で上下だな。

まだ自分は16クラスタしか倒してないよ。これ、減ったら投下、ウエポン倒した→新ウエポン投下って悪循環になりそうな予感。うあこっち来やがった!!大人の事情が怒った!

今はレーダーが待ち受けになってます。
皆、無事でありますように…。

でもいまいち狙われている感じが掴めないなー。
こいよ、刀の錆びにしてやるぜ。  ガクガク(((・Д・;;))ブルブル
テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
ジャンル : ゲーム
BEFORE CRISIS FF7 TB(0) CM(2) 

メガネ追伸。
あああ。BCの刀(メガネ)やう゛ぁい!
刀のお兄さんやう゛ぁい。新たなカテゴリ。メガネ侍。

ノーリーマねレ-♪>セフィロス関係な…くはないか。うん。
BEFORE CRISIS FF7 TB(0) CM(1) 

昨日のそら
夜の空

きれいでした。帰ってきて、洗濯物を取り込む時に自宅から見えた空でした。
帰りがまた遅くなってしまって、
「今日は残業ナシだぞ、と」が口癖になっていた2・3日、やっと休みがギリギリ頂けたので、今日はお昼まで眠っていました…。
昨日の夜必死こいてビフォクラやってたなんて、もう、昨日の事の様です。>確かに。

空を見ると、一度はその空そのものを見ますが、
気が付くと空の向こうにあるものを見ていました。

何もない部分を見ていれば向こうは無限だったですが、急に星とか月が目に入ると、
残念ながらそこで足留めされてしまいましたー。

あんまり見てるとメテオとか母さんが襲来してきそうだったので(この当りのおかしな話はスルーの方向で)もし来たらどうしようかな、トムに加勢しようかなとか(宇宙戦争:いやむしろスピルバーグ連れてきてあんたならこれどうするよって問いつめたり)とか考えて…

疲れていると下らない事ばかり考えてしまいます。


BC、5章目をクリアしました。今は7章で足留めくっています。
ここで、幼いクラウドに会いました。でも、今と変わらない、あのクラウドでした。
アリスは(キクタのPTです)この日、この時のクラウドと、ふたつの約束をしました。

二つの約束。おいら、も-スゲー頑張ってひとつ目の約束を果たしました。
一度、クラウドを倒されちゃって、彼が「あいつとの約束、果たせなかった…」と言っているのを見てしまって…。きくたはそれからどうしようもなくなって、1時間でコマンダーを手に入れ
(やった…!)クラウドと、クラウドの約束を守りました。

そしてふたつ目の約束をしていました。
何故か、アバランチ兵の物なのかどっから出てきたものなのか判らない、あの大きな剣を持って、クラウドは自分の約束を守ろうとアリスと戦っていました。
前にここで任務失敗してしまったので必死でした。

アリスは、クラウドからタークスとしてのやり方を教わったと言いました。
クラウドは、頑張って、強くなってソルジャーになってみせると言いました。

私の手を離れて(寧ろ置いて行かれて)、ふたりは再会の約束をしていました。
アリスは…クラウドを、未来のソルジャー、と言っていました。

なれなかったクラウド。再会をこんな形でしたアリス。なんでか泣いていました。


現実の話、クライシス・コアを買おうか初めて迷いました。ラストオーダは今思えば見たくなかったかも知れない…です。


**

次の6章はルードさん、カマキリまみれでデート追跡☆特別任務だぞ、と。の章でしたが、重いです。
生まれ変わったら会えるなんて、…ライフストリームで再会かよ、って思いたくないです。

ルードは、相棒に
「センチメンタル野郎」なんて言われていましたが、他人事じゃなかったです。レノに「おまえもな」ってアリスは心の中で言い返したと思います。(クリスマスプレゼントにヴェルド主任からウォタラ援護とケアルガのマテリア貰いましたー。(・ω・)ノ)

職場の子に、携帯(BC)を見て泣いているきくたを「どーしたんですかー?!!(デカい声)」と心配させてしまって…あの、ごめんなさい。ゲームやってて涙脆くなりましたなんて…、言える訳がないんジャー!宇宙戦争ジャー!


別に、センチメンタル野郎がルードときくたに増えただけなんジャー!なだけなのですがね。
未来のソルジャーもね。ビフォクラは捨てたもんじゃなかったってことで(・∀・)ノ*

どーでもいい事ばっかりですが、『フヒト』って名前が無性に笑えます。あの人はセフィロスに並ぶ、素敵な笑いのツボでスー。
テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム
BEFORE CRISIS FF7  

ゴーールド免許か?!
本日、ひっ…さし振りに! かれこれ4~5ヶ月ぶりにビフォアクライシスを起動させました。>アレやだ出来ない動かない


いきなりツォンさんから
「おめでとうアリス。ランクがゴールドになったぞ」、と。



… …(´□`;;)…ぉ"…ぁあ"…ぅ




バージョンアップするのかしないのか→する、で
ええ もう20章…(´Д`;)ガタぷる あまりの事に目がチカチカしまし…。


♪ノーリ-まねーレ-!!マネレ~!インめモリア!セフィロス!!!
再臨気分です…。


BCは長い期間やってればやってるだけランクが上がるものと見ましたが…
だからって4、5ヶ月も放置してこれはないよー。
おどろいて心臓とまっちゃうよー。(´д`;)


無事故無違反・無(断)欠席★ 総務部調査課アリス(たん)Lv14です…。



さっき「カダージュ Lv9(ロッド♂)」助けたよ。
BEFORE CRISIS FF7 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

